『もう一度君に、プロポーズ』

坊ちゃまと松下洸平くん、それから入江くんに523目当てでとりあえず録画したんだけど、竹野内が死ぬほどかっこよくてビビッた。
4人束になって飛び掛っても竹野内の身体に触れることさえできずにフッ飛ばされるだろうなってぐらいの竹野内男前無双っぷりにまじビビッた。
話とかまったくもって興味ないどころかへどが出るぐらい嫌いなタイプの作品なんだけど、この竹野内を拝むために見ます。1.5倍速じゃなくてちゃんと見ます。それぐらいかっこいい。記憶とかどーでもいい。1人家に戻って嫁が珍しく作ってくれたお弁当をもぐもぐ食べる竹野内がぶっ倒れそうになるほどキュンキュンさせるんで、むしろ記憶なんて戻らなくていいじゃんとすら思う。もう一度恋をしなおし、そしてもう一度プロポーズする竹野内が見たい。恋愛なんて時間のムダとしか思ってないわたしがただそれだけのためにちゃんと見ようと思うぐらいこの竹野内はカッコイイ。


シスコン坊ちゃまはただ姉ちゃんが好きなだけさ!(←某コアラの人調で読んでくださいw)なのか、それとも姉を女としてみているのか、そこいらへんが気になるし、居酒屋の店員523はなんかカマっぽいしw、竹野内の後輩整備士の洪平くんはツナギかわいいし!!!入江くんはどこにいた・・・?と思って公式確認したら和久井さんの同僚らしいので出番を楽しみにするとして^^、まぁそんな感じ。