『キバラジ』第1回

もしこの企画が前年度からあったらアクセス数すごかったんだろうなぁ・・・と恐ろしくなりましたが、平成ライダー史上初めての試み、Webラジオ「キバラジ」の初回を聞きました。
パーソナリティはキバット杉田なのですが、こうやって普通に聞いてると声はすごくいいんだよなぁ・・・中身は微妙だけど。
「最初からクライマッ・・・もといっ毎回大奮発だっ!」
ええー・・・・・・・・・。


初回のゲストは渡(瀬戸)と音也(武田)。
もともと知り合いだった渡と音也ですが、杉田との初対面はいつだっけ?製作発表の時?という話になって
音也「杉田さんがこんな人だとは思わなかった」
渡「僕も思わなかった・・・」
音也「だっておかしいでしょ!明らかに!!」
バロスwwwww。やっぱ杉田っておかしいんだねwwwww。はたから見てる分には面白いんだろうけどお近づきになりたくないってか関わりあいになりたくないのが杉田のイメージw。


今後のキバ(TV版)の話をしてて、「次の2話は名護さんが音也と共演するんですよ」「どうやって」「えーっとまぁ過去に飛んでー」の流れで、
杉田「名護さんちのー、あのー、机の引き出しを開けると・・・」
音也「それ違う!!それちがーーう!!」
杉田「過去にいける(笑)」
音也「それドラえもんテレビ朝日!!」
杉田&音也「・・・セーーーーフ!」
杉田「間違って春日部に来ちゃったりして。・・・ってコラ!やめなさい!」
杉田「瀬戸くん寝てない?だいじょうぶ?」
渡「名護さんがさー、あのさ、机の引き出し入ってたらおもしろいよね(笑)」
音也&杉田「おもしろいおもしろい」
杉田「ガタッ。・・・小指を打ってしまった。痛い・・・ここを(?)見るのはやめなさい」
音也「開けなさい(笑)」
杉田「開けなさい。キバーッ!」
三人「わははははははは」
杉田「俺一番名護さんが好き。名護さん面白いよねー」

おまえら名護さんで遊びすぎwwwwww。もうみんな名護さん好きすぎだろw。音也はわりと気を使ってというか杉田に合わせようとしてる風に聴こえたんだけど、渡はマイペースってか瀬戸くん寝てない?って聞かれたら普通は「寝てませんよ!」とか言うもんじゃない?それなのにものっそい気だるいってか瀬戸の地が出てるw口調で「名護さんがさぁ〜」って言うのが面白かったです。なんつーか(精神的)に大物と小物の違いが見えたってかねw、まぁ瀬戸様はすげーなとw。


というわけで次回は名護さんと襟立ですって。杉田が俺名護さんと喋ったことってないかも・・・でも全然違うんだよね?と不安げに呟くと2人揃って「全然違いますよ!」「もうすっごい喋りますよ!」とすごい勢いで名護さんの中の人について教えてあげてましたw。楽しみすぎるんだけど名護さんのイメージ壊さないようアイボリーは考えて喋るように!