●スーパーヒーローMAX:「ゲキイエロー」と「メレ」が特撮番組をナビゲート “ライバル”は仲良し?
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080701mog00m200006000c.html

ゲキイエローにちなんで黄色の衣装で統一した福井さんは、「(ゲキイエローの)ランちゃんには恋愛の話がなかったので、恋愛のヒロインとして関われる役で出てみたい」。平田さんは「メレでは悪の限りを尽くして楽しかった。今度は悪者をギッタンギッタンにするヒーローになってみたい」と笑った。

ちょっとランってば何いってんの!ランはレツとゴウ兄さんの間で揺れる想いに悩んでいたじゃない!!気心知れたレツは安心できるけどちょっと物足りなくって、ワイルドで危険なオーラを放つゴウ兄さんに惹かれる自分がいて・・・でもゴウ兄さんは美希さんとなにやら関係がありそうだし・・・って悩んでたじゃないの!!(わたしの脳内で)
素顔だとラン可愛いよなーw。