眠い・・・

深夜1時起きとか、3時半起きとか、1時に起きて3時半に寝て5時半に起きるとかいう生活を始めて1週間強たったわけですが、今朝電車の中で尋常じゃない眩暈に襲われ、座ってたってのに上半身が冷たい汗でダクダクになって目の前白くなったり赤くなったりしてちょっと怖かった。多分寝不足と貧血だと思うんだけど(今ちょうど出血中だし)、やっぱわたしももういい歳なんだなぁ・・・。だってこれまではUEFAとかW杯で1ヶ月程度こんな生活してても肌は荒れたけどここまで後頭部重かったりそれこそ眩暈に襲われるなんてことはなかったもん。女30過ぎると無理が利かなくなるってほんとうですね。とか言いながらUEFAはこれからが本番なんだけど!まだまだ頑張っちゃうんだけど!
常日頃から心身ともに自分を甘やかし放題にしてるんだけど、ほんとちょっと考えないとなー。毎晩毎晩寝る前にモノクローム・ファクターあまつきアニプリ鋼鉄三国志見てニヤニヤウットリしてる場合じゃないわよね。うふふふふー。今一番楽しみなのは29日昼の部です><。