『ラスト・フレンズ』第4話「引き裂かれた絆」

雨に濡れた捨てられた小犬りょうちゃんきたわーーーーーー!!!
ニシキドさんはほんっとにずぶ濡れが似合うなw。頭髪ペターってなってビズとしては酷いことになるんだけど、なんか母性本能くすぐられるのよ。そんでもって涙をポロっとこぼすニシキドさんは最強な!ニシキドさんの泣きはそこいらの女優には太刀打ちできないぜ!
・・・まぁ変態ストーカー暴力男なんだけどさw。
CM前のアイキャッチは必ず誰かの背後に潜むニシキド宗佑の姿で、チャララチャラチャーラー♪(火サス)みたいな曲を流せばいいと思う。毎回後ろ後ろ!!ってところでCMに入るの。引きとしては完璧だと思うわ。思わずそんなことを思ってしまうぐらい今回は全編あなたの後ろにニシキド宗佑が!状態でクソワロタw。これまでと比較すると出演シーンとしては一番少なかったと思うんだけど、画面のそこかしこに宗佑の影があるような気がしたんだよね。むしろこれまでで一番怖かったかも。楽しそうにすき焼き食ったりお茶飲んだりしてる窓の向こうにいつ宗佑のあのじとーーーーっとした視線とVネックの胸元が現れるかと思うとドキドキしたもん。美知留の母親の家にまで入り込んでるとかまじ吹いたw。ていうか携帯の電源切らないとGPSで居場所探しあてられちゃうよ!と心配したわたし乙w。よく考えたら普通の一般人レベルじゃさすがにそこまでは無理なんだけどでもあの宗佑ならばやりかねんと思ったからさーw。
DVは言い方悪いけど本人たちが好きでやってるようなところもあるんだろうからそれこそ閉じ込めてでも引き離さない限りは被害者が加害者の元に戻ってしまう、それこそが問題の肝なのはわかるんだけどさ、美知留もだけど瑠可もバカだろ。前日の夜宗佑が外に立ってたの知ってるのに、何一人で外に出させてんだっつの。これが1週間とかある程度の時間が経過して気が緩んだ隙に・・・とかだったらまだわかるよ?けどこれ昨日の今日だよ?お前も一緒についてったれや!と。逆に、想像を逞しくすれば瑠可は宗佑がまだ外をうろついてる可能性があるってちゃんと分かった上で、このままの状態でいても先は見えないからあえて“室内ではなく外”で美知留と宗佑が会うシチュエーションを作り、美知留の口からきっぱりと別れを告げることを望んだのかな・・・とも考えられなくもないんだけど、どっちにしろもごちゃごちゃさせるためだけにこういうご都合展開やられるとやっぱ萎えるわ。

瑠可に酔っ払った勢いで(だと信じてる!コーチはもっと女らしいタイプのほうが好みのはず!)キスしてみっともないまでに突き飛ばされた翌日、気まずさから無視してしまったものの「あれはなかったことに」と言われて「そうだよな!いやー酔っ払いすぎて覚えてないんだよなー」ってがははは笑うコーチ最低だけど田中哲司さんがすきなのでアリwてかコーチかわいいw。そいえば初回だっけ?瑠可のケツ撫でておもきし蹴り倒されてた記憶があるんだけど、そんなことされても全然懲りてないあたりがスポーツバカってか“男の子”って感じでいいと思う。見た目じゃなくて心がねw。