『犬を飼うということ スカイと我が家の180日』

ニシキドさんのお父さんは思ったより悪くなかったけど、水川さんの怒鳴り声は無駄に効くというか、まさに「そないヤイヤイ言うなや・・・」って感じで滅入る。同窓会代の4000円だけ“なんとか”してもらっても美容院代や服代はどうすんのよ!とかさ、聞いてるだけで鬱になりそうなリアリティなんだもん。ヒステリックに怒鳴りまくるのは初回だけでだんだん穏やかになっていくというならいいけど、多分そうじゃないよね。この先初回以上にブチ切れる回があるよね。うーむ・・・。
わんこと幼女とニシキドさんの図は文句なしにキャワキャワなので眺めるだけでいいかなぁ。
あ、あと白衣の田口くんも画面嘗め回す勢いで堪能します!!(笑)。
武田は・・・・・・・・・どうでもいいですw。


ニシキド家はドラマの中で貧乏というわけではなく所謂一般家庭(年収300万円世帯)なのでしょうが、こういう家庭にとってこども手当ては相当魅力的なシステムなんだろうなぁ。民主党じゃダメだとは思っていてもそれと実際にもらえるこども手当ては別ってかさ、こども手当てを貰い続けたいから民主党に入れるって人は少なからずいるだろうなぁ・・・などとドラマを見ながら思った。なぜわんことジャニーズという好物出演ドラマでそんな現実的なことを思わなければならんのか・・・^^。