ヒロと小栗さんのSPドラマ一言感想

美ら海からの年賀状
郵便局による年賀状のプロモーションドラマなのはいいとして、いっくらなんでもあんなド田舎にあんなにオトコマエであんなにいい声の“郵便局員”はいません!!!!!プロモーションにも程がある。郵便局ったらなんてずうずうしいのかしらっ!



名探偵コナン 工藤新一の復活!黒の組織との対決』
小栗旬初主演作と銘打った前作と比べてあまりのやっつけ感に始終ニヤニヤしっぱなしでございました。もうねー、いかに小栗旬をカッコよく見せるかだけに精力を傾けたのがありありと分かったもん。無駄にハァハァ悶えさせたりね。素晴らしいPVでございました。ええ、全力で堪能させていただきましたありがとうございます。でもやっぱり「バーロー」はいくらなんでも恥ずかしいwwwww。それにしても小栗さんがこれほどまでに大人気になるって分かってたら蘭役ももうちょい考えてキャスティングしただろうに・・・そこらへんの甘さが日テレクオリティだわw。あとやれる役は全てやりたいってのは素晴らしい意気込みだとは思いますが、蔵之介仕事選べよwwwww。
タイトルからしてモデル殺人事件は前フリ扱いでどうでもいいってのは分かるんだけど、それにしても酷かったわ。くの字にすれば段違いのダンボール3つで死体隠せるってのはわかるけど、側面も取っ払っとかないと無理じゃねーの?あとさ、わたしがミステリー小説好きで余計な知識蓄えてるだけかもしれないけど、解剖で死因ぐらいすぐ分かるっていまどきだれでも知ってんじゃねーの?凶器のすり替え(ナイフでなく別の刃物で刺した)ぐらいならともかく、撲殺と刺殺だよ!?あと凶器の鉄パイプをおもいっきり素手で触る新一にも違和感・・・。
黒の組織との対決は面白かったですw。面白かったんだけど、腕?を撃たれて意識朦朧としてたってのにコナンに戻ったら超元気☆ってどういうことですか。