やべー

某ヤヨさんが「あなたがいかなくて誰がいくの」なんてそそのかすから思わず本気でチケット取っちゃったじゃないか・・・・・・。
なんで休日の真っ昼間からトモ兄貴(この方面のお仕事の時は兄貴と呼ばせてください)とアイボリーの絡みを見なくちゃならないんだ・・・・・・。
わたしほんとうにこういうの苦手なの。だったら行くなよって話なんだけど、某ヤヨさんのお言葉じゃないけど相葉っちとアイボリーと滝と来たらそれが何のイベントであれ行くしかないって話じゃないのさ。だって相葉っちとアイボリーよ?盆と正月が一緒に来たってこのことを言うのねっ!って感じじゃない。アイボリーの口から「相葉っちはさー」とか相葉っちの口から「こんとき慶祐がねー」なんて言葉が飛び出したり二人が目を見合せてエヘヘなんて笑ったりしたらその場で白目むいて卒倒するかもしれないぐらいわたしにとっては夢の組み合わせなんですもの!!とかなんとか言い訳しながらこうやってどんどんそっちの道に進む自分を止められなくて本気でいやです。半年前まではメイトに怖くて入れなかったってのに!