今日気になった芸能ニュース

テニスの王子様:女性熱狂の「テニミュ」 新作発表にイケメン26人が勢ぞろい
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/manga/20071107/index.html
リョーマ役の阪本「うれしい」…ミュージカル「テニスの王子様
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071107-OHT1T00191.htm
毎日の記事は写真がいっぱい見れますが一般の人が見たらどこのコスプレショーだと思うだろうなw。
めざましで映像が出た瞬間思わずきゃあああああああああああああああああああああっ!って叫んだもんで釣られて興奮した娘さんに頭ガシガシ齧られながらも必死で見ました(6時台)。普通のホールみたいなとこで会見したようで公演と同様にキャストが客席降りしてましたけど、記者の人たちにはアレがどう映ったのか若干心配ですw。てか娘さんに齧られてイテテテテってやってる隙に映ったのかもしれませんが、新青学と立海の何人か(柳生・仁王・ジャッカルは見た)と佐伯は名前と年齢入りのテロップ付きでアップになってたんだけど、比嘉映ったっけ?これって比嘉公演の会見よな・・・??。確実に比嘉で(どころかこの面子の中で)一番名が売れてるであろうヤスカを全面に出さないのは何か事情があるんだろうか。
チラっと見た映像と写真を見る限りでは立海の安定度はさすがって感じだなぁ。青学も比嘉も初めてだから(比嘉の二人は経験者だけど学校で見れば)、それに比べると立海の頼もしさが王者・立海って感じでいいわいいわー。そしてやっぱり柳生仕様のばーちょんは神。あのヅラ被って(ヅラ変わった?)眼鏡かけて立海ジャージ着ると5割増し素敵に見える。私服がどんだけダサかろうとも許せる・・・・・・いや、やっぱあれは許せんわw。そしてそして相変わらず仁王はノリノリとw。客席降りしたときに多分一番先頭だったと思うんだけど、抜群にノリノリに見えたよ?w。
相変わらず無駄に男前な佐伯を確認できてすこぶる嬉しゅうございましたが、車内広告といいこんなご立派記者会見といい今のこの瞬間が後になって「あれがいけなかったよね・・・」的なターニングポイントになりそうで・・・どうもタイミングずれてる気がして仕方ない。冷静に考えたら比嘉戦ってそんなに面白くないんだよなぁ。菊丸戦はちょっと感動するけど。って一人でダブルスどうやんだろ?あと監督にボールぶつけるのも重要だと思うんだけどどうすんだろ?三ツ矢テンテーならば大丈夫!って信じられるんだけど今回違うからなぁ。まぁだからこそここで金かけるって考えなのかもだけど。
単品で見ると悪くないと思うわたしの新不二ですが、手塚よりも確実にデカイってのがどうしても受け入れられない・・・・・・。リョーマ手塚の身長差とともに不二手塚の身長差にもモエてるわたしとしては相葉っちと圭ちゃんですら戦慄くレベルだったのに・・・・・・不二先輩は華奢で可憐な容姿で不敵に微笑むのがいいのにいいいいいっ。古川くんの顔はすきです。すきどころかドストライクです。好きだといえば新乾の高橋くんもお気に入りリストに入れてたんだけど、乾としての高橋くんは微妙。ていうか後ろ髪がモサすぎる。新青学のヅラは総じて微妙だなぁ。リョーマだけはよし!

ママンが真顔で「中学生なのにオッサンばっかりじゃないっ」と憤慨してました。リアル中学生だらけのミュージカルなんて見たくないわよねw(何度も書いてますけどわたしは毛が生えてない子は無理!w)。