『働きマン』

つだかんとセクスィー部長(とやっぱ一応もこちゃんも入れとこうw)を眺めるためにながら見してますが、今回はちゃんと見たよ!だって念願の菅原メインエピですもの!だって“ハリウッド俳優”なザンキさんですものwwwwwww。2度目の不倫疑惑が進行中のザンキさん演じるハリウッド俳優に対する松方の「優しい顔して女の敵ですねー」ってのに全力でねーーーーーーーーーーーーーーーーーよ!!!とつっこんだわたし。どっからどう見てもチンピラヤクザ顔でしかないのにw。ってか感想チラホラ漁ったら「海老蔵かと思った」ってのが結構あってワロタw。確かにあの黒のぴったりニット帽は海老蔵を意識しただろうwww。
つだかんは文句なしにカッコよかったです。屋上で空の写真を撮ってる姿の色っぽさに軽く泣きそうになったもんw。心の声を含めた車内での松方との掛け合いもテンポよくて良かったと思うし、久々にいい男なつだかんを見れて嬉しかったです。カメラ目線で演技するのだけはやってほしくなかったけど・・・・・・。



つーかセクスィー部長ってば働きマン音頭ノリノリすぎwwwww。