『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その11「ウキャウキャ!獣拳武装」

エロハン師匠(ゾウ)「シート持ってくるんだゾーウ!」
ジャン(野生児)「わかったゾーウ!」
エロハン師匠「♪ごっはんの準備ださあいくゾーウ♪」
ジャン「ごはーん♪(合いの手)」
こいつらバカスwwwww

マスターシャーフーが張った結界に触れてビリビリする理央さま。理央さまのあんなに苦しそうなお顔を初めて見ました。結界に弾き飛ばされ膝をつき「激獣拳のゲキによる封印か・・・。臨気に反応して発動するとはマスターシャーフーめ、なんとしても俺を拳魔にあわせぬつもりらしいな」とつぶやき下唇をかみしめる理央さま・・・。そしてくるっとターンしてマントを脱ぎ、脇チラ。ぐはーっやっぱたまらんw。今回は見たことのない理央さまの表情を沢山見れて幸せでございます。しかし理央さまマジでつえーな。“若獅子”という呼ばれ方に異常にモエるわけですが、理央さまって何歳ぐらいの設定なんだろうか・・・。

撮影がいつごろだったか分かりませんが、上裸で川にはいったズッキー乙。それにしてもうすっぺらい身体ですね・・・(どっちかというとそっちのがお好みです)。来週もジャンの上裸ってか腰タオルいっちょ姿が拝めるようで、それはそれはありがたいのですが、これで3週連続脱いでんだけど、もしかしてこれテコ入れの一種ですか?www。てかみきの子まだジャンに纏わりついてんのかよ。くそっあのガキめ・・・・・・。
拳魔をよみがえらせた理央さまがハードな修行をなさるようですが、それ見るとやっぱ激獣拳側の修行は甘いと思うの。あれだけ強い理央さまがあんな修行をしてるってのに、遊びの中に修行ありとか暮らしの中に修行ありとか生ぬるいこと言ってるようじゃ、差は広がるばかりだと思うの。