『裸の少年』

今回は土井テンテーと「路線バスでグルメ旅」
・OPでヘラヘラと笑ってるだけで一言も喋らないアリーw
・バスに乗り降車ボタンを座席からケツが浮くほど気合入れて押すアリー
・黒蒸しパンを食べていいのかどうかタイミングが分からず土井テンテーとかざぽんを不安げに横目でうかがうアリーキャワー!食べた感想は「うぉー!!おいひぃ。もちもちしてまふ」www
・ヒデ姐さん行きつけのイタリア料理店で出されたパスタを「こういうの食べたことある?」と土井テンテーに聞かれて「スパゲッティはミートソースしか食べたことありません」ってキャワワーーーーーーーーーー!!!テロップは“16歳です”w。
・それ聞いて「かーわーいーい!」とのけぞる風間俊介(年男・イノシシセブンメンバー)。お前もかわいいぞ。
・初めてのベルドゥーラ(という名前のパスタ)を食べて「うん。うまいです。“べるどゅーら”おいしいです」言えてないwwwもうかーーーーわーーーーいーーーーいーーーーーーーー!!!
・その点「(パスタが)細いとおっしゃいましたけど、コシがありますねー」としっかりしたコメント、それも相手と会話ができるようなコメントをする風間さんはさすがでございます。
・またもや降車ボタンを押すアリー
・商店街の揚げ物屋さんで出された“菜の花のさつま揚げ?”を食しておもきし苦そうな顔のかざぽんバロスwww
・かざぽんに「有岡(呼び捨てですか!)はフォアグラ食べたことある?」と聞かれ「いや、聞いたことしかないです」これまたキャワワーーーーーーーーー!
比内地鶏がどうしても食べたい風間さんに命令されて天井の降車ボタンを押すアリーw
・初めての比内地鶏(親子丼)を食して「(ちっちゃい声で)すげぇ」「・・・・・・(沈黙)」んもーう超可愛い。素直な反応が素晴らしい!
・石原裕二郎も愛したというとんかつを食して「おーぅ、やはいでふこれ、おいひぃでふ」ちゃんと喋れアリーwwwww
・このお店は土井テンテーオススメのお店でして「土井善晴が薦めたお店としてどうなの?」とちょっぴり意地悪な質問をされたアリーは「最高です!」といまどきの子らしいお答えを。で、「とんかつが最高なのか、何が最高なの?」と更につっこまれ、「とんかつですね!」と即答www若いって素晴らしいw。


・・・・・・緑の衣装着て何か食べる浅香もカッコよかっただろうなぁ・・・(ry