『サバイバル・ウェディング』

大好きな元カレと仕事で出会った王子様とナルシストの変人編集長の間でてんやわんやする主人公・・・というドラマだとして、王子様・吉沢亮、変人・伊勢谷友介に対して元カレが風間俊介ってこのキャスティングどうなのよw。編集長が己の持論で主人公にアレコレ指示出すのは結構だけど、元カレ=風間俊介となるとそんじょそこいらの「作戦」が通用する相手じゃないとしか思えないんですけどw。
初回だからまだ あの男誰だよ?→強引にキス で済んだけど、こんなこと繰り返してたらそのうち笑いながら刃物持ち出すに決まってるとしか思えない。男としてクズ以前に人としてヤバそうな感じがどーーーーーしても付きまとうので(警官のコスプレを希望するとか倒錯感バリバリすぎてw)かざぽん相手に余計なことはすんなと言いたいw。