2013-04-17から1日間の記事一覧

日明 恩『やがて、警官は微睡る』

B

やがて、警官は微睡る作者: 日明恩出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2013/02/20メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る前2作を読んだのはだいぶ前のことなので細かい設定なんかは頭の片隅にも残っておらず、武本と潮崎のキャラクタ…

禿げ上がるほど可愛いとはまさにこのこと!!

http://ameblo.jp/onoe-matsuya/entry-11512746663.html 彼には一度すっかり嫌われてしまいました。「可愛いな」と少々アグレッシブに向かっていっちゃったのがいけなかったみたいで、ある時しっかり泣かれまして・・・・子供大好きの僕は子供に嫌われるとい…

『絶園のテンペスト 〜a WHODUNIT party〜』@中野サンプラザホール

内山昂輝・豊永利行・沢城みゆき・花澤香菜・小山力也・水樹奈々・野島裕史・諏訪部順一・吉野裕行・梶裕貴 とまぁこれだけ豪華なメンバーを集めておいて『今日はゲームしてお金頂きました』というみゆきちの発言に象徴されるように、イチゴリラの記憶しかな…

『ガリレオ』

あれ?これってタイトルに「2」とかつかないんだ??。 JINの効果なのかなんなのか、テレビというメディアにおける大沢たかおの大物感がすごかった。とにかくすごかった。存在感ではなく大物感。テレビに限って言うならばたかおの扱われ方は同年代の俳優の中…