吾郎ちゃんと王蛇様!!!

弓削智久が脚本家デビュー…主演映画「サクゴエ」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070216-OHT1T00034.htm

仮面ライダー龍騎」などで人気の俳優・弓削(ゆげ)智久(26)が、主演映画「サクゴエ(仮)」(監督・本田隆一、今秋公開予定)で脚本家デビューすることが15日、分かった。

 遺書を手にビルの屋上に立った森田(中村靖日)とその屋上に暮らしていた謎の男トミー(弓削)のきずなを描く不思議な友情物語。大学時代から小説を執筆し、今作の構想も長年温めていた弓削は「自分の体験をセリフの中に込めた」。タイトルには「人生において、さくを越えられない人が越えようと踏み出すさまを描きたかった」という意味を込めた。将来は監督もやってみたいという。

なんかすごい吾郎ちゃんキタワー!!!脚本書いて主演?もしちゃうんですって。んまーさすが吾郎ちゃん、マルチだわー。ていうか自分の役“謎の男トミー”てwトミーてwwwいつの時代やねん。マイボスのとっちゃん坊やこと中村靖日さんといい王蛇様といい大口兼吾といい、俺の大好物ばかりでウッハウハでございます。企画立てた人に酒奢りたい。中村さんと吾郎ちゃん以外は誰がどんな役をやるのかさっぱりわかりませんが、吾郎ちゃんとともに写真(それもかなりポーズ付けてw)に収まってらっしゃる王蛇様のファッソンから察するに、王蛇様はチンピラキターーーーーー!!!ということでよろしいでしょうか。これは舞台挨拶絶対行かねば。