『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その1「ニキニキ!激獣拳」

ああああああああ、もう幸せです!!!好きな人(乙女な言い方)がヒーローに抜擢されるという人生初めての体験中なわけですが、まさかこんなにも緊張し、こんなにも興奮し、こんなにも幸せな気持ちになれるだなんて・・・。これから毎週こんな可愛いジャンを見られると思うと本気で涙でそう(ていうかマジでちょっと泣きました)。もうね、なんていうかね、とにかくね、

上 裸 最 高 ! ! !

すいません、まずそれでwww。このクソ寒い中、野外で上裸で頑張ったズッキー超乙!いいもん見せてくれてありがとう。パンダと仲良しwってのは事前情報で知ってましたが、まさかあんな集団で登場するとはwww今年のライダーがアレなもんで持ってかれちゃうかなーってちょっと心配してましたが、いやー、やってくれたわwww。んで「俺のかちー!へへっ」超キャワ。虎に捨てられた野生児のくせに茶髪どころかセットも完璧!どうしようほんとどうしよう可愛すぎるよジャン。それなのに、OPはすんげーカッコいいの。OPの映像自体もカッコいいし、真面目モードというかキメ顔でポーズつけるジャンめっさカッコエエ。特に視線の強さが素晴らしい。予想以上の完全バカレッドwでしたが、まっさらな野生児だけにどんどん成長して、いずれあんな凛々しいお姿を見せてくれるのかと思うと今から興奮でジタバタしてまう。

そんなジャンに負けず劣らず、いやむしろ勝ってたかもしれないぐらい素敵だったのが理央様でございます。ええ、早くももう様付けですよ。理央様ありえないほどカッコいいんですけど。荒木のくせに。もう一度言う。 荒 木 の く せ に 。 生身(というか人間体?)でここまでカッコいい敵って珍しくないか?なんだか色気もあるし、雰囲気抜群ですよ。ラブウォーリアーwメレ様も予想以上にノリノリだし、1話(最初の敵)だってのに、カマキリ怪獣マキリカさん(ネーミング安易すぎw)のビジュアルクオリティ相当高いし強いし、今回は敵にもかなり期待ができそうだわ。幼い理央様が森の中らしきところで友達を傷つけたみたいな描写があったし(555を思い出しましたw)、ジャンを見て「まさか・・・」とか言ってたし、あれは理央とジャンの生き別れ兄弟フラグかなー、それとも殺したと思った相手が生きていたフラグかなー。いずれにしても二人が戦うのを想像するだけで今から興奮でジタバタですよ。
一方で、まだ1話なんだけど赤と敵に比べると黄色と青が圧倒的に存在感がなくて、大丈夫かなぁとちょっと心配。これからそれぞれ人となりやバックボーンを見せるエピソードがあるだろうけど、キャラ立ち云々の前に存在感がなさすぎやしませんか?と。黄色は気が強くて負けず嫌い、青は頭脳明晰でクールという違いが与えられてるみたいですが、1話を見る限りでは同じような印象だったんだよな。三人しかいないから、ここ数年の戦隊よりは一人ひとりをじっくり描ける(描いてくれるだろう)とは思いますが、ちょっと不安。でも変身後というか名乗りのダサさには大爆笑でした。特に青。だって「ファンタスティックテクニシャン」ですよwwwちょ、自分でそんなこと言うなーーーーー!!!みたいなw。思わずエロッ!って思ってしまってごめんなさいw。赤が何て名乗るか楽しみだわw。