『アテンションプリーズ』第9話

「今度行こうねっ(ニッコリ)」
「ナベさん」
ナベさんにあたまはたかれる。
鈴見つけたよー!!!
いやいやいや、少ない出番にも関わらず結構な見所作っていただきましてありがとうございます。でも前回の翔太で満足したんで、もう無理やり出してくれなくてもいいですよ・・・と思ったら来週三角関係になんのかよ!?・・・と見せかけておいて「翔太のことが好き・・・・・・・・・なわけないじゃーん!」なオチだと思うんだけど。
ていうか翔太にとって弥生の誘い(動物園)を洋子の為に断ったってのは、ほんっとーに当たり前というかなんでもないことだったんだな。超絶鈍感男。んでもさー、ラスト2話でそんな展開にされても・・・なんですけど。OJTでまた一波乱があるかと思ってたんだけど、麻生先輩もアッサリいい人というか洋子のこと認めちゃったし、もうやることないから恋愛ネタでごまかしとけばいっかぐらいの適当さを感じるわ。

とか言いながらも予告を見る限りでは孝太郎さんともガッツリ絡みそうだったし、便利に使われようがなんだろうが、いろんな翔太が見られて嬉しいんだけどさ。


自慢げな顔で「ドメスティックコーヒー」言う孝太郎さんがいかにも頭からっぽな感じで大変よろしかったです。どうせ恋愛ネタ入れるなら、関山ちゃんとカラスでいいのに。ここなら素直に見れるんだけど。