2006 ドイツW杯

[グル―プF] ブラジル 1-0 クロアチア
ある意味メイン。今回の大会、クロアチアがある意味メイン。そう、あのお方ですわよ。ニコ様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ(テレビに向かって両手ブンブン振りながら)。国歌斉唱後なっかなか映んなくて、黄色い服きたいかにもウホウホいいそうな人たちばっかり映されててキィィィィィ!ニコ様を映せ!黄色い人ちょっとどいて!邪魔!!とまるでキンキキッズのDVDを見てるかのごとき気分でしたが、後半は結構抜いてくれまして、自然と手が乙女組み(胸の前で指組み合わせるやつ)に・・・・・・。ニコ様ったらもうちょうちょうちょうちょう可愛い上にスタイルも抜群、そして若い!オトコマエチェックは今日のグループHを残すのみとなりましたが、今んとこダントツで一番ですわ。次の日本戦では今日よりも沢山映るだろうから、みんな19番に注目で!
ニコ様には負けるけど、やっぱりカカも可愛いわ〜。試合後上半身裸のカカには朝から「ごちそうさまです!」て言いましたもん。録画しといて良かった。グヘグヘ。
あとねークロアチアのDFにも一人オトコマエがいたのよね。ソフトモヒカンの人。ニコ様の画面映りこみチェックに忙しすぎてあんまよく見てなかったんだけどさ。次頑張ります。
ああ毎日オトコマエが見れる幸せ・・・W杯って最高。


えーっと、ぶっちゃけどっちにも日本が勝てるとは到底思えません。