『24』SEASON Ⅲ

18:00:00-21:59:59まで見ました。
トトトトトニーーーーー!!!!(絶叫)
つーかありえないから。ほんの3時間ぐらい前に首撃たれたばっかりだってのにもう職場復帰て。なんか微妙なブルゾン着てるし・・・・・・。そんでもって超極秘作戦キタコレ。ガイルが味方だったとは。裏切り者は死ね!とか思ってごめんよ。意識とびまくってるみたいだし、トニーの任務遂行能力に不安を覚えるのはミシェルだけではないわけですが、シャペルの尋問に隙なく答えるトニーに悶えまくり。なんて素敵なんでしょう。トニーとミシェルの関係も今後の展開で注目ポイントになるわけですね。

今回も1人危ない橋を渡りまくってるジャックはヘリの操縦もできるのか。対女性関係を除けばほんとスーパーマンだな。いまんところまだ崖っぷち!アクションがなくてちょっと物足りないなぁと思ったら、ニーナデタコレ。なんかこう、もっと悪女っぽいカッコすればいいのに、相変わらずの野暮ったさ。ニーナで思い出したんだけど、そういえばケイトとはどうなってるんだ?初回(13:00〜)でちょこっとジャックと電話してたのってケイト?サラザール弟の嫁に手出しちゃったりしてるし(この姉さんの顔エロいなー)、事件の度に関係者に手を出すというか女乗り換えるのはどうかと思います。

今回のパーマー大統領はなんかイヤ。もう何年か大統領やってるんだろうに、相変わらずのあの融通の利かなさというか正義感の振りまきっぷりにイライラする。アンの役割がまだ分からないんだけど、別れておしまいってこともないだろうから、医者としてアンがウイルス騒動に巻き込まれるんだろうなぁ。そんでパーマーが愛する女と大統領としての責務とどっちを優先するのか?みたいな展開になるのかな。つーかシェリーが出ないとなんか物足りない(あの顔が恋しい・・・)。


前回(SEASON Ⅱ)と比べると地味めな序盤だな。爆破テロとウイルステロの差でしょうか。