『24』シーズン5

episode#24まで見終わりました。

エドガーの遺品として渡された紙片をクロエが開いた瞬間、今シリーズのヒロインはクロエだったんだ!って確信しました。つーかムタもどきみたいなクロエの元旦那なんだあれw。
ジャックにまんまとハメられた(いつマーサに作戦を伝えたんだろう・・・)クソ大統領が連行される姿を見送るマイクとマーサはカッコよかったけど(マーサこの後どうするんだろう・・・アーロンとどうにかなりそうな雰囲気だったけど)、パーマー大統領の弟ってどうなったんだっけ?あの瞬間を弟さんに見せてあげたかったなぁ。
しっかし今回はこれまでのレギュラーを大量に切ったな・・・トニー・・・・・・・・・(マジ号泣)。
ジャックもいっぱい殺してたなぁ。国を守るためとはいえ何人殺したかなぁ・・・。
てかあの場にキムから電話かかってくるはずねーだろ!絶対罠!ジャックそれ罠だから!!!とまでは思ったけどまさかそれが中国がらみだとは思いませんでした。そうだよなー、あんだけ派手に指名手配されてりゃ中国に生存してることバレるに決まってるよなw。
さすがに中国に拉致られたら生きてかえって来れないと思うわけで、どんなジャッククオリティを発動させるのか次が楽しみですw。