『ハッピィ★ボーイズ File.3 浩輔の 〜幸せのメニューでございます、お嬢様。〜』

ちょっとなんで画像でないのー?お友達から真顔で「あんたが言ってるアイボリーって何?ナニモンなの??」って聞かれたからもしかしてそう思ってる人いっぱいいるのかしら?この世にアイボリーに惚れない女がいるはずないから教えたくないけどでもこれがアイボリーよって!って言おうと(書こうと)思ったのにー。仕方ないから公式を貼っておこう(http://www.happyboys.jp/)CMギャラリーのアイボリーバージョンがオススメです。
これまたようやく見ました。見たい見たいと思いつつ、ついピュアボのDVDと立海戦を見ちゃうんだもの・・・(ガウチのメンズDVDすらまだ見てないw)。
ていうかこれ、瀬戸と学さん、ケンケンと永嶋くんがそれぞれセットで、アイボリーだけピンなんだけど、なんで?人気バランス考えたらケンケンをピンで出すべきだと思うんだけど・・・。てっきりフューチャリングアイボリーでアイボリーのあんな顔やこんな顔、あられもない姿なんかをガッツリ集めたのかと思いきや、コメントとか普通に全員分が収録されてるし(むしろコメント言ってんのは学さんが一番多いw)、半分がアイボリー特集で半分が全員って感じだから、収録バランスとしては全員平等なのかな。でも自室でぶつぶつ呟くwアイボリーとか、布団の上にうつ伏せになってぶつぶつ呟くアイボリーとか(ベッドじゃなくて布団って言ってたw)、あとねあとねこれすっごいギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン★ってなったんだけど、朝まだ暗い中撮影に向かう眼鏡かけたアイボリーってのがあったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。あ、アイボリーと言えば眼鏡ですが、アイボリー眼鏡(撮影用の)じゃなくって、普通に加藤くんが眼鏡かけてるってことねw当たり前だけど。やっぱアイボリーは眼鏡似合うわー。撮影所の外で5人が私服(多分)でワチャワチャしてる映像もあったんだけど、アイボリー背がすっごい高いの!学さんよりも高いんだよ!ピュアボの中にいると周りもでかいからさほど高身長って意識したことないんだけど、こうやってるとほんっとビジュアル的には恵まれてるよなーと。猫背だけどwww。あとビックリしたのは今と顔が明らかに違うってこと。先日「音流」の感想を書いたときばーちょんの顔が変わったって書いたんだけど、アイボリーも変わったわー。垢抜けた感じ。今の超絶オトコマエフェイスの加藤くんももちろんいいと思うけど、ひと目見た瞬間から恋に落ちたアイボリーなんでw、アイボリー時代のちょっと田舎臭さが残ってる加藤くんの顔も大好きなんだよなぁ。
以下、初見でときめいたポイント。
・アイボリーのポラロイド日記。字が汚いwww
・ポラ日記の最終日に眼鏡の絵がw可愛すぎwww
・初日を終えて、ケンケンと瀬戸とアイボリーがカメラにコメント言おうとしてる場面で
ケンケン「加藤さん、つけるもんがあるんやないか?」
瀬戸「いつもの・・・(あいさつのこと?)」
ケンケン「いやいや、つけるもんがあるんやないか??」
アイボリー「・・・・・・!!」
眼鏡装着!!!!!
わひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっん!!ケンケンナイス!ケンケンさいこう!!ケンケンあいしてる!!!w
・“執事服”が似合わないから似合うように頑張りたいって言ってる横を通りかかったアイボリー見て「こいつ似合ってる・・・」と瀬戸に呟かれ、「しっくりきてます。結構・・・・・・合ってる・・・テヘッ」ってアイボリーきゃわあああああああああ!
・ていうかアイボリーの「しつじ」がどう聞いても「ひつじ」に聞こえます
・「芳醇な香りの紅茶でございます」を何度も練習するアイボリー
・学さん(玄)だけもう一回と監督からダメ出しされるのを見てアイボリーが「やべーっ(面白い)w」とボソっと言うと、「まじ面白いっしょ!」ってちょっと自慢げに言うケンケンモエス!!!
・この中で一番○○なのは誰だ!?コーナーの司会をするアイボリー
・「一番空気読めないのは誰だ」という質問に全員一致で指さされるアイボリーwつまり自分で自分指してるwww
・ピュアボには麻聖と王子というケタ違いのすごいひとたちがいるから全くそんな風に思わなかったけど空気読めない子なんだアイボリーwwwww
・言ってることが微妙にズレてるアイボリーの頭を「ちゃんと喋れ!」とはたくケンケンw
追記:思い出したんだけど、何とか星人コントの為に白い全身タイツを装着中のアイボリーってのもあったんだwww


つーかクランクアップの時にケンケンが「いろいろうじうじ悩んですいませんでしたー」みたいなことを言ってて、なんていうか、ちょっと泣きそうになってしまいました。今どういう状態なのかわからないけどでも勝手なことを言います。ケンケン早く戻ってきて。
アイボリーオンリーかと思いきやここまで全員が映ってるとなると他の2本も買わなきゃダメか・・・。


ていうかこれセレブリティのも出ますかっ!?出るよなっ!?!?