『がんばっていきまっしょい』第9艇

杏ちゃんのボロ泣きは相変わらずすげーな。
あの演技だけは素直にスゲーと思いました。


ガニ股でチャリを漕ぐブーに錦戸さんが見えました。
何気に女の子座りをする悦ねぇに女子を感じました。
夕日をバックに語る二人は青春してました。
ブーは睫が長すぎです。杏ちゃんより長いんじゃないですか?ちょっと分けてください。
襟足も長すぎです。


中田三郎は小学生の分際でライカかよ!しかもそれ、ポンと人にあげちゃうのかよ(貸したのかもしれないけど)
中田三郎、もしかして金持ち?


睦月の私服キター!


来週はとうとう最終回です。
ブーと中田三郎が掴み合ってました。
身長差に萌える。

DVD出るんですってね・・・・・・・・・。
お蔵入りした元三郎バージョンが見てーよーう。