『海猿』

ほぇー金かけてんなぁ。面白いとかそういう話じゃないと思うんだけど、とりあえずフジ気合入ってんなーな印象。画質が非常に気になったわけですが、回想シーンで映画の映像多用するせい?映画見てないもんで、やっぱりどうしても置いてかれ感がするわけですが、この前地上波でやるのを知っていながら見なかった俺が悪いので「いま会い」と違って文句は言えません。つーか、電車男死んだんだね。ナムー。
海保の人って実際あんなバカなんですかね?すーぐ脱いで騒いで懸垂して、迷惑極まりない。前半はなんか見ててキツかった。はしゃぐキノコがどーも受け入れられない・・・。まー脱いだらスゴイのは認めるけど。
で、脱いだらスゴイといえば俺たちの仲村トオルちゃんですよ。あの胸板にはマジでビビった。なぜか上半身裸で腕立て伏せ→上半身裸のままで嫁にラヴコールなトオルちゃんですよ。その瞬間、ぬ、ぬぉぉぉぉぉー!?てTVに向かって乗り出しましたよ。胸板はかんなりごつい感じなんだけど、お腹周りがまだイマイチ鍛え切れてなくて軽く皺みたいなんが出来ちゃったりしてて、キノコと比べて張りがなく、時間の問題なのかそれなりの歳のせいなんだか分かりませんが、ちょっぴり切ない。
画面から相当な意気込みが感じられましたが、どうも「救命3」の空気が漂う気がするなーと思ったら脚本家一緒なのか・・・。そうか・・・。ちょっぴりあの悪夢が蘇る。
とりあえず来週も見ます。不審船ネタをどんぐらい描いてくれるのか楽しみ。あとトオルちゃん。