『海猿』第8回「池澤、死す」

「カタカナの名前を馬鹿にするな!!!」
池澤さんことトオルちゃん笑かしすぎです。やっとながれに愛着が湧き出し、クルーとも馴染み始めた池澤さん・・・なーのーにー!!!なんで殺すんだよ、バカー。死んじゃったらもう池澤さんの乳とか尻とか見れなくなっちゃうじゃないかー!つーかなんであんな近くから撃っても船長には当たんなかったのに、あんな遠くにいる池澤さんに弾が当たるんだよ。つーかなんで特救隊に選ばれるほどデキル男の池澤さんが、あんなに長時間ボートの上に突っ立ってんだよ。池澤さんらしくないじゃないか。こんな無駄死にみたいなのやだよー。
ってギャーギャー喚きながらテレビを見てる俺の横で父ちゃんがボソっと「進藤先生だったら助けられるのにな・・・」って・・・。ママンも「そうよ!こういう時こそ進藤先生よ!」って・・・。別に救命と海猿の脚本家が一緒だとかそんな余計な知識は持ってないはずなのに、やはり何かを感じたか、ご両親。
トオルちゃんの肉体だけを目当てに見てた俺としては、もういいかなぁ・・・って感じ。どうせ映画見るつもりないし。