『anego』第5話

今回も黒沢はかわいいのー。もうそれしか見てないし。
奈央子には結婚しないでずっと近く(職場)にいてほしいって考え方、普通だったら何いってんの?このクソガキが!って思うのに、あの顔だったら許す。あー許すね。沢木の家での酔っ払い演技もド下手だったけど(何気にアルコールを飲むシーンは結構あるのに、実は一口も口にしてないんだよな)、かわいかったんでまったくもってオッケーです。本編は一度しか見ないのに、毎回予告だけ何度もリピート。来週パジャマ着てましたよ!パジャマアカニシですよ。アイドルの本領発揮ですよ。ぐっふー。どうせならエプロン付けさせてフライパンとか持たせてくれよー!ヒャッホーイ。