『アタックNO.1』

船越最高です。あんなんだったわ、確か。あんなコーチがいたのは覚えてる。でもいっくら外見は鬼コーチ気取っても、声は船越。しゃべると船越。声からいい人滲みでちゃってるんですけど。
エースが思いのほか面白かったんで、これにも期待してたんだけど、あんなこずえはいーやーだー!こずえはあんなへなちょこじゃないし、つーかエースを狙え!とパターン一緒だし。エースの時はそれほど気にならなかったんだけど、今回は上戸さんの貧弱な身体が気になる。一人だけ小学生のガキが混ざってるみたいなんだもん。ブルマ履けとは言わないけどさ、あのショートパンツどうにかなりませんかね。もっとぴったりしたやつにすればいいのに。なんであんなペラッペラ生地のパンツなんだろう。パンチラ狙いの視聴者ひきつけようとでもしてるわけ?とか勘ぐりたくなる。エースは結構原作に忠実に作られてたからこそおもしろかったんだと思うんだけど、これは登場人物の名を使っただけの別物になりそうな気がするなぁ・・・。努くん八百屋じゃねーし、こずえママとか能天気なおばさんになっちゃってるし。こずえママがパンダの気ぐるみ着るわけないじゃないか。あと八木沢は三姉妹でセットじゃないの?一人だけじゃ三位一体攻撃できないじゃん。かなり最後のほうまで八木沢がまんてんなことに気がつきませんでした。あの子痩せたね。足長くてびっくりした。
仮面ライダーカリスが出てるので、もうちょっと見続けるつもりだけど、これダメかも。