富豪刑事

フカキョンかわえぇ〜〜〜〜〜〜〜。めちゃめちゃかわえぇ。なんであんな風に産んでくれなかったんだご両親!ごりっぱな谷間サービスもあったりして、たまりませんよ。
俺のメインはデカレンジャーのレッドさんだったわけですが、なかなかオイシイ役どころじゃありませんか。あ、デカレッドとはあの人ですよ。最後にフカキョン助けてくれた若い刑事さん。けっこうお肌がボロボロな人。フカキョンは、前半はきっとデカレッドのことを好きになるのね。でも後半は鈴木一真にもってかれるのね。
鈴木一真もそうなんだけど、えらく豪華な脇役陣でしたね。夏八木さん(ラブ)はエースをねらえ!に続くお金持ちの保護者役。でもエースとは違って完全にコメディ。あ、ちょっとイメージが・・・。それから寺島進でしょ、新見さんこと相島一之さんでしょ。あと密かにお気に入りの虎牙光揮ね。フカキョンの運転手役の人です。
それほど期待してなかったんだけど、脇が素敵すぎるので続けて見ること決定。
それと、このドラマの公式がなかなかおもしろい。
http://www.tv-asahi.co.jp/fugoh/
その中の鎌倉組(フカキョンが勤務する焼畑署捜査係)公式サイトが特に。


あと、ミッチーの愛のメモリー(エンディング曲)はもうちょっと盛り上がって歌ってほしいなー。