つーことで、まだ引っ張る27時間テレビ。ちょっと細かい感想も書いておこう。だってこんなにいっぱい見たの初めてなんだもの・・・。
・スマプさんのバックでWACK WACK RHYTHM BANDが!!!普通にびっくらこいた。ノーチェックだったもんで。クサナギさんがおもきし「ワックワックバンドの皆さんが〜」とかなんとか言ってて、あーその言い方あかんて!
・ヤベーキムさまのツナギ姿素敵だわやっぱ。と思った。
・加藤のマラソンで登場した救助犬、めっちゃかわいい。あのワンコ憧れ。よだれダダ垂らし。かわいいよ〜。
・マジオネアのホリケン「俺の女じゃだめか?」でしたっけ。あれなんだかすごい微妙な気持ちになった。あーこいつモテるわあーと思った。
笑わず嫌い王は当初あたし的メイン企画でした。ペナルティ最高。ワッキー最高。知ってるネタとはいえ爆笑。愛してます。
B21はキツかったー。みんな微妙に照れ入ってんだもん。芸人としてどーよそれ?と思った。もう芸人じゃないつもりなんだろうか。
笑い飯+三村さんの夢のコラボレーションは永久保存で。
とんねるずは異様なオーラが出てたと思った。一緒に「なーつかしーですね」とかやっちゃったもん。凄かった。
・TBSとテレ朝も素晴らしい。
・さんまうるさい。嫌い。もうホント嫌い。
・ゴリの女装にビビる。余りにも友達にそっくりだったからさ・・・
・品庄はいいポジション(座席)でしたね。出れてた。品川のネタが気になる・・・。めちゃめちゃ気になる。
・岡村さんがここぞとばかりにサボってましたね。疲れてるんだろーなーと思った。
ロンブー亮くんとホリケンはいいよなぁ。芸じゃねーもんあれ。
ココイチテン!の遠藤と品川の登場シーン、本気でかっこいいと思った。なんだあれ。どんどん品川にもってかれる俺。
・F1がめちゃめちゃ浮いてました。
・スマプコントは微妙な空気が・・・。ほんとにキムさまはスターですね。
・つるべ師匠の鉄パンツ最高。ウォーターボーイズ最高。でもやっぱ脱いでほしかったかも・・・。
数取団レディーススペシャル、雛形さんのビンタはかっこよかった。めちゃイケの雛形さんはもはや完成形です。
・中居くんのお茶の間ファン的には青木さやかとのキスはどうなの?結構すんごい勢いでしたよ。
・中居くんのポロリはさすがにねーだろと思いつつも凝視した。うん。期待したね。
・スマプさん、ボイトレするべきではないでしょうか・・・
・チャリが壊れなければ、間に合ったよね中居くん。そしたら岡村さんはどう絡むつもりだったんだろうか。それとも間に合わないっつーシナリオできてたのか?
・いくらテレビ局の人間とはいえ、生で素人は厳しかった。メインの3人の疲労もピークだったんだろうな。中居くんの顔がすんごいことになってましたもん。
・岡村さんの声がすごいことに・・・。喋りっぱだもんなぁ。
サザエさん、明らかに3人は違う人が書いたな。
はねトびコーナー面白かった。でも一番面白かったのは慎吾が出た時でした。
・ぶっちゃけみの○んたで感動したか?→その通り。
・品川歌いまくりっすね。
・本気で岡村さんを応援する俺。
・加藤はスパサカ中断しなければ走りきったんじゃなかろうか。そしたらカオリちゃんの手紙で泣いたりしたんだろうか。それはそれで感動だけど、面白くないだろ。だからやっぱスパサカに行かせる=無理ってなつもりだったんだろうな。
深野さんには誰もかなわない。
・え?エンドロールでキム兄やんの名前でてんの!?やべー見逃したよ〜。
追記:ウンナンのポジションが分からなかった。大嵐さんは大好きなのでお気の毒でした。なんちゃんなんて何で出てんのかわかんなかったもん。全くでなかったダウンタウンは正解でした。

つーことで、自分の暇人っぷりに驚きました。ずーっと飲みながら見てたんで、現在胃の具合が恐ろしいことになってます。他人の頑張りとか夢とか興味ないもんで、今回はほんっと面白かった。久しぶりにスゲーなフジテレビ!と思いました。ほんと満足。まだこういうものが面白いと思える自分でよかったと思った。