笑っていいとも! 2005秋の祭典SP

に、に、に、に、にしきどさんドエライオトコマエなんですけどー!!!
錦戸さんとは、中居くんに「足の裏に似てる」と言われた一リットルの涙チームの細っこい子でございます。
アーチェリーの時は息止まったね。完璧に息止まっちゃったね。弓?を引く瞬間のあの凛々しいお顔・・・。ほんと時が止まったね。実は結構どんくさい子なもんで、的にすら当たらなかったりして・・・(それはそれで可愛いんだけど)と心配したんだけど、ていうか正直点数なんてどうでもいいんだよ。常々あのオトコマエは横顔が一番美しくて男らしいと思っている俺にとっては超お宝映像。もうあの横顔で飯10杯はいける。あえて飯と言ってみた。

タモさん「細いなー、体重何キロ?」錦戸さん「えっと、50キロちょいぐらいです・・・」なやりとりもあったし、その後もアーチェリーしてる人の後ろでなんかゴソゴソモゾモゾしてたりと映る気ないんだろうけどさり気に映りこんでたし、ジェスチャーゲームの“なわとび”は可愛いかったし、予想以上に満足でございました。欲を言えば「ニャニャニャー♪」って猫語で歌うやつが見たかったけど。

もう1人のお目当てのターニーはニット帽取った瞬間がキュンキュンでした。あのキッツそうな女達の中にいると更にターニーのたおやかさが際立つと思いました。やっぱり背高いのね〜。


それから、中居くんのくたびれ具合がとても気になった。特におでこというか頭髪が。連日の生放送だもんなぁ。プレッシャーやらストレスやらでそりゃ抜けるよなぁ・・・。


追記:立ち位置の移動があったりするとき常にじんじん(城咲仁)は、女性陣並びに未來ちゃん、平岡祐太くんをさりげーにエスコートしてらっしゃいました。さすがだ。