『ウォーターボーイズ 2』第3話

裸祭り=ウォーターボーイズ2。パンツパンツパンツ。階段の下から映すのやめて。まじやめて。目の毒っていうか、落ち着かなくなるから。慶太くんのパンツがちっこすぎるんだよ。ポロリ心配。いやウソ希望。今回はガンちゃんメイン回。なんだバカヨが好きだったのかー。なんとなくホモなのかと思ってた。誰か男子生徒、仙一あたりが好きなのかと思ってた。早乙女先生の影響かな。告白→失恋→シンクロ部入りの流れはいいとして、ガンちゃんいじめられっこでおとなしそうな外見の割りに脱いだらスゲーなおい。なんだその肉体美は!!!しかもオレンジパンツときたかよ。まー実際の撮影に入る前からシンクロ合宿してるわけで、それなりの肉体になってしまうのは仕方ないとしても、ガンちゃんの身体はストーリー上ありえない(ヨワスケも)。まー見てるぶんにはいたってオッケーですけど。ムフフン。ありきたりなことしか言ってないんだけど、泳吉くんはますます成長した模様。ブーたれ女の心配までしてやる余裕。なんだお前は。ほんとに、人のことばっか心配してないで、シンクロ練習しろよと思った。なんかちっともシンクロシーンが出てこないんですけど・・・日に日にボーイズ増えてんのに。水遊びしてるばっかじゃん。とかなんとかいいながら、その水遊びシーンがきゃわいいの〜〜〜。ヤバイ。全く興味なかったはずの市原くんが、かわいく見えて仕方ない。巷では小鹿系とか言われてるらしい。・・・確かになんか黒目がちでしかも潤んでるっぽいぞ。今までブサじゃん?とか言ってごめんなさい。ブサイクは俺でした。ほんとごめんなさい。来週は全校発表会らしい。予告見る限り、そこそこできてるっぽかった。いつの間に!と思わないでもないですが、あえて気にしないことにする。パンツ姿だけでも充分だしなー。