EURO

えへへへへ・・・起きられなかったyo!目覚まし鳴って一旦は起き上がったんだけど、そのまんままたベッドに入っちゃいました。イングランドもフランスも普通に勝つでしょと思ったしー。朝起きてびっくり。フランス引き分けてんじゃーん!!一応、全試合の録画はしてるんだけど、あんま見ないんだよね。2時間ぐらい暇があったら録画してある映画見ちゃうし。実はサッカー好きではないのかもしれない。要はさわやかに、でも汗だくでボールを追って走り回るオトコマエが好きなだけなんじゃないかと。わー。で、オトコマエの代表格、トッティ様。あちゃー3試合出場停止かぁ・・・スウェーデンを応援してるあたしとしては嬉しいお知らせなんだけど、トッティ様(乳首)も見たいわけ。上訴だっけ?なんかすれば今日の試合は出られるかもしれないんだよね。うにょーどうすんだろ。つーか、トッティ様なら唾かけられても許す。むしろかけられたい蹴られたい(変態)。