EURO

なんつーか、世界は遠いねと思った。昨日のレッズさんの出来がひどすぎで、「それはレッズのレベルが低すぎんだよ」とかなんとか思う人もいるだろうけど、あえて言い返さないけど、とてもひどくてちょっと鬱気味の反省飲み会が思ったより長引いてしまい家に帰ったらちょうど2時で、ホアキンラビュ〜ラビュ〜と思いつつ、グティたんのいないスペインなんて煮卵が入ってないラーメンみたいだわっとか文句いいつつ間に合いましたよスペイン戦(前置き長い)。ラウールラウール髪の毛のばしたらイヤン結構オトコマエとか酔っ払いつつモニタに向かって話しかけてると、ラウール→モリモリモリエンテスゴールキター!夜中なのにキャーキャーいいまくる俺。この二人だけはどーにも「ラウール×モリエンテス」とか婦女子の必殺技『×』で繋ぎたくなるこの気持ち。抑えきれないこの気持ち。あー勝ち点3が取れなかったのは痛いよなー。
続いてポルトガルも見る。頑張って見る。完徹覚悟です。まだ木曜日なのに。てかさー誰かフィーゴちゃんのボールに合わせてやれよー。かわいそうだべあんなに悩んでるっぽいお顔してんべ(いつもです)。動けデコ!もっと走れデコ!!なんかデコっていじめたくなる顔してんだよな。と思ったらヌノ・ゴメス出たよ〜〜〜!!オットコマエ!オットコマエ!1人オトコマエコール。ルイ・コスタのゴールも出たし結果はオッケーだけど相手が1人少ないしね、まだ調子づいてない感じ。
これで準々決勝に上がれるのはスペインかポルトガルかどっちか・・・になるのかな。ギリシャは多分勝つやん、勝ち点7で進出だよな。で、スペインが勝ったらポルトガルがダメ、ポルトガルが勝ったらスペインがダメ。んで、引き分けだとポルトガルがダメと。ギリシャが負けたとして、スペポルが引き分けたとしてもポルトガルは直接対決で負けてるからギリシャが進出と。そんな感じ?つまりポルトガルはかんなりヤバイってことか。あーそれは困る。なんで一緒のグループなんだよー。