2010-06-14から1日間の記事一覧

2010 W杯

S

早くも後頭部が重くてぼんやりする。フランスとドイツは嫌いなので本気で見たのは土曜の3試合のみなのですが、この年になると下手に寝る日と起きてる日があるよりは毎日規則正しく起きてる方がラクみたい?w。 今んとこ一番オトコマエなのはアルゼンチンチ…

今日気になった芸能ニュース

●「うぬぼれ刑事」長瀬智也の“恋の相手”決定 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/06/14/04.html 男なのにほれられる七之助については、女装して登場した舞台をうぬぼれが見て「男と分かっていても胸が騒ぐ」と恋をする。犯罪の詳細は未定。 …

『天装戦隊 ゴセイジャー』epic18「地球を浄める宿命の騎士」

わたしだって一応人間の末端なのですが、常々この世で最も悪いのは『人間』だと思っているわたしなのでゴセイジャーよりも断然ナイトさんの言うことに頷けてしまいます。 ゴセイジャーたちは当初「この星の『全て(の命)』を護る」と言っていたような気がす…

『素直になれなくて』第9話

あの、どうしてもこれだけ教えて欲しいんだけど、 みんなナカジのどこがそんなに好きなの? “女と”楽しそうに花火に興じるえいたんを見る表情とか、無防備なえいたんの寝顔に我慢できなくなっちゃって髪を耳にかける仕草とか、カーテン閉めてヤル気まんまん…