EURO

眠いっつーの。まじで。側頭部から後頭部にかけて酸欠ぎみ。行きてぇポルトガル。ううう行きたいよう〜。気合入れて目覚ましかけたの。12時50分に。それからずっと起きてるつもりなので枕元にコーヒーの魔法瓶まで用意して。でねー、起きたのにキックオフまでの間に寝ちゃったんだよ〜〜〜。オトコマエ祭りなのに。バカバカ俺のバカ。で、途中で起きたの。後半10分あたりで。でね、思った。
「あれ?乳首は?」
イタリアのユニピチピチじゃねーじゃんよ!つーかシャツ出してんじゃねーよ。暑くてもインだよイン!必死でカンナバーロ様を探す………ノー乳首。くっそーもっとピッタリサイズ着ろってんだよ。プンスカ。しかも引き分けだし。まー、イタリアは「顔だけなら優勝間違いなし サッカー?は?何のこと?」ってなことで、このグループは断然スウェーデンびいきなんでいいんだけど。それにしてもデンマークのキーパー神がかってたよなぁ。
んで、本日のメイン、スウェーデンというかリュングベリ様。赤(ユニ)もいいけど黄色(ユニ)もねっ!ってな感じで、相変わらずのオトコマエ+ゴリゴリっぷり。あー素敵すてきステキ。手をお怪我なさってるから目立っていいなぁとか思いながら見てたら、ゴールキターーーー。さーすーがちゃんといいとこに詰めてる。てかそれよりもイブラヒモビッチすげーな。でかいのに速っ。トラップも上手いし。足元でのキープはイマイチ?とか思ったけど。お顔も巾着袋の口閉めかけみたいな感じでなかなかカワイイし。ヘアバンド推奨。そんでラーション、ダイビングヘッドすごすぎ。すごすぎて笑った。そんな感じで、今日は朝からゴキゲンですよ。あーでもまた今日も早寝しないと。ネドベドネドベド。オランダオランダ。つーかDグループオトコマエ率ひーくーすーぎー。