EURO

チェコ×ラトビア戦、すごい面白かった。ほんと実際のところ難しいこととかわかんないんだけど、面白かった。ネドベドはほんとすごいな。問題のシーンは、微妙なとこだけどライン割った?と思った。で、オランダ。ベルカンプのいないオランダはやっぱダメだ。あとユニの背番号○で囲ってあるのってやっぱりなんかへんじゃない?
1試合づつ終わったところで、やっぱりそれなりに力の差ってあるもんなんだなーと思った。あたしの希望としてはスペインが一位通過でスウェーデンが2位通過、で決勝で当たってくれれば失禁間違いなしなんだけど、そうなると多分準決でスウェーデンがフランスとあたるだろうから無理・・・・・・・・・だよなぁ。今日はJの試合があるから問題のギリシャ×スペイン戦見れるかなぁ。これ勝てば一位通過間違いないよね?