はぁ〜、昨日はヒサビサに「新さん」に会えたのだー。なんだかまた胴回りが一回り大柄になられたような気がするけど、相変わらず殺陣はキレまくっていたのだー。余は満足なのじゃー。えっと『暴れん坊将軍』の話です。超好き。マツケンサンバ好き。話の筋とかどうでもいいの、実際のトコ。刀構えてカチャッ ♪ちゃーんちゃーんちゃーんちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃーんちゃーんちゃーん てろり♪「成敗!」ってのが見たいだけなんです。殆ど様式美。しかも町のチンピラ役でダチョウ倶楽部が揃って出演。おいしい。ドラマついでに、窪塚弟はどうなんですか?窪塚の弟ってだけで、なんだかなぁ・・・あんまり賢こそうじゃねーなと思ってしまう。あの髪型のせいなんだろうか・・・。ま、どーでもいいんだけど、俺のヒロシを汚すなよと。んで、ワイドショーついでに、海老さま襲名披露パーチーの米倉さん見ました?ちょっとアレはすごかった。画面からでもオラオラオーラ吹き出てましたよ。スタイルだけの問題じゃねーな、アレは姿勢だな。一日中パソコン使ってたり、電車の中で本読んだりしてると、どうしたって姿勢悪くなるじゃないですか。いくら胸張ってみても肩が丸く前に向いちゃってるんですよねー。クソーこんな身体になんてなりたくなかったのにっ。んでねー思ったんですけど、前に芸能人社交ダンス部とかあったじゃないですか。おっさん雑誌を騒がせている杉本彩がすんごいやつ。あれで、姿勢矯正マシーンみたいなん着けてた記憶があるんですけど、あったよね?そういうの。アレつけたら丸まった背中も元に戻るんじゃないかと。あんな本気マシーンじゃなくっていいんですけど、もうちょっとホームタイプみたいなんってありませんか?どなたか知ってたら教えてください。