今日気になった芸能ニュース

織田裕二、自分のものまね「笑えない」
http://www.sanspo.com/geino/news/080702/gnj0807020443012-n2.htm

山本の物まねについて初めて口を開いた織田は、「僕は笑えない」と口を“へ”の字にし、「見ていると心配になっちゃいますよ。この人はこれで食っていけるのかな」と苦笑い。

あー・・・山本の芸能人人生終わったなと。
めざましで映像見ましたが、織田様は年齢差のある共演者達と「(ジェネレーションギャップを感じることなく)話はできてますよ」と仰ってました。織田様それはね、みーんな気を使ってあなたに話をあわせているんですよー。
岡田まーくんはめためた素敵(はぁと)。早くみたいんだけど・・・(以下自主規制)。


●窪塚ライブ「反抗していくから分かれ!」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080702-378657.html

マンジラインとしても「窪塚語」が全開。「バビロン(社会の意味)や、絶対許しちゃいけないこと、世の中を住みやすくするために、音楽を通して言っていく。レベル(反抗の意味)ミュージックだから。反抗していくから分かれ!」「現場で酒飲んで騒ぐと世界が良くなると信じている」など、独特な言い回しで集まった200人のファンに訴えた。

だ、だいじょうぶですか・・・?