事件

地元の駐車場で、死体が見つかったんですよ。停めてあった車の中に2.3日放置されてたみたいなんです。犯人はもうつかまってて、飲んで喧嘩して殺しちゃったというよくあるパターン。ま、それはいいんですけどね、何が事件かと言うと、うちのママンがその死体放置車のそばを何度も何度もな〜〜〜〜んども通ってた、ということなんですよ。そばってあれですよ?ちょっと近くとかじゃないの!車の真横を通ってたの!!真横で携帯なんどもかけたらしいの!
においとかしなかったのかよ!気づけよ!もーなんだよ眼鏡(ママンのこと)!ドラマチック体験するチャンスだったのに!!!
不謹慎とか怒る人もいるだろうけど、だってだって、せっかく生きてるんだから死体発見とかさーそういう非日常体験してみたいじゃないさぁ。あわよくば刑事さんとお友達になりたいじゃないさぁ。柴田恭兵とか風間トオルとか志村東吾とかカニ刑事みたいな刑事さんとお知りあいになりたいじゃないさぁ。
もう、一人で大興奮しちゃったですよ。ブンブン。