『シバトラ 〜童顔刑事・柴田竹虎〜』

そうかなーとは薄々思ってましたが、これは可愛い徹平ちゃん鑑賞ドラマ以外のナニモノでもありませんね。それがこのドラマの真っ当な楽しみ方だと思うわ!むしろあの古着屋の中で藤木と塚地と徹平ちゃんが繰り広げる密室(コント)劇でいいですって感じw。大後ちゃんは好きだけどこのドラマに関してはいらんわ。てかギャングチームにすんなり潜入できすぎてクソワロタw「ちーーーっす」ってwwwww。そんでもって椿の汚さに愕然としました。しばらく見てなかったってのにこのところ舞台にいいともにコレと空白の時間を埋めるかのごとくwわたしの前に次々と現れる椿なのですが、なにあの荒んだ空気。あれ演技じゃないわよ素よ素!!わたしの知らん間の椿に一体何があったんだろうかと真剣に思ったわ。

冒頭でカツアゲしてた王子をうっかり可愛いと思ってしまった自分が心底許せない。もう切腹したいぐらい許せません。だって幸村ばりの冷えピタスタイルだったのに!つーか王子でけええええええ!ごくせんの麻聖もそうだったんだけど、一般男子の中にぶちこむとピュアボメンってほんっとにデカイのよね。このデカさを何とか良い様に生かせないものかしら。
おとり捜査(刑事)だとばれたらクビだと言う徹平ちゃんの正体をおもくそバラすというある意味今回のキーマン(笑)だった王子をDVDに残すか迷うなぁ。


1話に1潜入捜査と称して徹平ちゃんにいろんなコスさせるのがメインなのかと思ったら、これからは刑事モノの皮を被った学園ドラマになるってことなのかしら?主役が少年課の刑事とは言えなんで生徒役としてあんなに大勢キャスティングされてんだろ?と思ってたんだけどこういうことか。徹平ちゃん可愛いよ徹平ちゃんってニマニマしまくってたからなんであの学校に潜入するのか理由を説明されたとしても聞き逃しちゃったもんでさっぱり流れがわかりませんでしたが、とりあえず今後はロンとかさくら姐さんとかメインキャストとして名前が出てる生徒が順にフューチャーされると。まずはロンがメインだと、そういうことなのか。
で、チョッパーさんの出番はこの先あるわけ?竹虎ピーーーンチ!って時には必ずフジッキーがチョッパーさんたちを引き連れて「俺の友達返してもらおうか」ってどこの先生かと思うようなセリフを言うってパターンで間違いないですか?


藤木の茶髪の似合わないっぷりは異常よな。あの役が藤木だって知ってるのにママンと二人で「これフジッキー!?」「え!?ブサじゃない!?」「茶髪似合わなすぎだろ」ってしばらくの間ざわざわしたわw。
内田滋さんはとてもいい内田滋さんだと思いました。もうこういうテンションの役は滋さん的に鉄板よねw。


裏トラ見るの忘れそうだなぁ・・・。