『マル秘の密子さん』第7話

わたしまだラス前回のラストでそれまでずっと八の字だった眉毛をくいっと上げて「すべて計画通り」と言ってニヤリと笑う松雪泰子を諦めてないんだけど、そうなると智と彩の扱いが難しいし、なにより神保さんがマジのガチでいい人っぽいのでもしかしてこれ「悪人」はいない、という話になるのかな。黒羽麻璃央の秘書室長は悪事を働いてはいたけど仕事としてやってるだけだし。
密子の姉が死んだ火事に夏さんが関係してそうだけど、だとしたら「理由」があるんだろうし、それは密子姉の「希望」であったとかそんな感じになりそう。

正直火事の真相、いるとすれば誰が「犯人」なのかに興味はないんだけど、嫌われていたと思っていた父の「真意」を知った遥人様がどうするどうなるのかはとても気になる。
すっかり今井夏の陣営に入った玲香のようにこちら側とべったりになるなら密子との絡みも増えるだろうわけで、元推しと現推しの絡みを浴びる松本さんのメンタルもw。