『新空港占拠』第9話

二代目山猫は武蔵姉、もしくは失踪した武蔵兄のどちらかだろうと思っていたので、武蔵兄は失踪したとされた時点で既に殺されていて、武蔵姉はその一部始終を目撃し隠ぺいに加担していたとはびっくり。
しかも殺された武蔵兄には恋人がいて、悠月と紗季の双子はその恋人が産んだ兄の子、つまり武蔵の姪っこでした!とはさすがに予想できんわ。
櫻井翔(42)が叔父で姪が高橋メアリージュン(36)はさすがに無理だろ。

それを言うなら岩槻が丹波妻の妹=丹波の義妹だってのも直樹とそんなに年齢変わらんだろってな話でさ、鬼の正体(バレ)を目玉にする作劇と実は〇〇でしたありきの作劇がぶつかりあって年齢設定ぐちゃぐちゃになってんのは誰が悪いんだろうな・・・。

で、手塚とおるでもなく奥貫薫でもないならば、じゃあ二代目山猫は誰なんだよ。

でも武蔵兄は灰皿で頭部を殴られ殴った灰皿には血がついてたってだけで、死体を処理する回想シーンはなかったから実は生きてて山猫ですって可能性はまだあるし、奥貫薫をキャスティングして二葉が「兄が殺されるのを目撃し、兄の恋人を遠ざけた」と告白しただけで終わるとも思えないので、兄の死を失踪に偽装した手腕を買われて初代山猫から跡継ぎ指名されたってセンもまだ消すのは早いよな。
そしてここまで関係者がみんな誰かの子供とか誰かのきょうだいってことになると、この期に及んでまだ人質として連れまわされてるCAが先代山猫の孫で二代目山猫で、北見と二葉は二代目山猫を支える「チーム山猫」であっても驚かない。宇和島は・・・先代山猫の妾腹の子でどうだ!w。

などと考えてたら、ケダモノが人質つれて空港からトンズラしてて、それを追って龍も空港の外に出てしまいました(バイクに跨り追いかける高橋メアリージュンかっこいいなー!)って、空港占拠とはなんだったのかと・・・w。