『インビジブル』第4話

暴力上等でチンピラ気質な高橋一生(先輩)と気が弱いけど真面目で頑張り屋の平埜生成(後輩)の刑事コンビドラマが見たいです。
脇をしっかり固めるのは必須として(キャストという意味は無論のこと、オークション会場に突入するのは結構だけど真正面から一斉に突入するもんだから厨房に逃げたモンキーズを志村さん一人で追いかける(志村さんしか追わない)なんてことになるわけで、警察の能力という意味での「脇を固める」でもある)榊原さんで知名度をグッと上げた今の生成ちゃんなら賭けてみる価値あると思うんだけど!。

タキシードぐらい余裕で着こなせるのにちゃんと「志村さん」としてタキシードを着る高橋一生を見て、もっといい脚本だったらなと、せっかくの高橋一生(の能力)が無駄遣いされてるな・・・などと思わなくはないけど、厨房にあるものを駆使して戦う志村さんは今回もカッコよかったのでヨシ。
テメーで小麦粉ぶちまけといて(また粉塵爆発かと思ったわw)借り物なんだから踏むなよと文句いいながらジャケット肩にかける志村さんとかひゃーん★だし。一生くんに対しては激安チョロ女のわたしです。