『ボイスⅡ 110緊急指令室』第2話

あのままいくと園児たちに被害が及ぶことはわかるけど、銃で撃ったことで爆弾が爆発する可能性があると思うんだけど脚を打って動けなくするとか頭撃ち抜くとかでなく爆弾巻いてる胴体を撃ったのはなんでなん?というツッコミの前に、まっすーまた人殺しちゃったよ・・・。

まっすーに「ようこそこちら側へ」とどこかで聞いたことがあるようなことを言ってたのははずみなどではなく明確な殺意を持って人を殺すことだとは解るけど、いやそのひと二人目ですけど?となってしまうのは如何ともしがたく。
てか二人殺しておきながら「お咎めなし」ってどこの国の話よ。これが問題にならないなら悪人殺り放題じゃん。

そんでもってあんな無線機使って正確に「何メートル先を右に曲がった」と聞き分けができるのに、大人が子供の声真似してることは判別できない聴力って一体(笑)。


で、まじでこれ白塗り野郎は安藤政信かな・・・安藤政信の犯人役はむしろ大好物の大歓迎なんだけど、唐沢寿明に「白塗り野郎」と呼ばれる安藤政信はちょっと・・・考えさせてもらっていいですかね・・・。