『危険なビーナス』最終話


おディーン様で目の保養をしつつ一応最後まで見続けたんですけど(最終回の壁にもたれて聡を待つ襟元がちょっと乱れてる喪服姿のおディーン様最高に素敵だったわー)、小泉の家に戻ったら小日向さんが『あの部屋のあの照明のなかであの顔で立っていた』というこの瞬間のためのドラマでした。めちゃめちゃ既視感あったけど。

ていうか結局ガセネタだったけど原作とは結末を変えるらしいという話を目にしていたので、結木滉星くんの君津に矢神の血が流れているとなり改変するのはそこかー!君津がキーパーソンになる展開がくるわー!とテンションあがったわたしが愚かすぎて自分で自分が気の毒になったので深夜でいいから結木くんが出演するドラマをください。