『スミカスミレ』第4話

小日向さんは澄(すみれ)と黎さんの『敵』として存在しているのだと、澄(すみれ)の恋の成就とそれによる黎さんの解放ってのがドラマの縦軸で、そのための言い方悪いけど「障害」として立ちはだかるのが天野父子という図式なのだと思っていたので、黎さんに一撃かましこそしたものの反撃されてあっという間に大人しくさせられたどころか、和解とまではいってないにせよ住職は黎さんのことを「邪悪なものではない」と理解し、黎さんも住職のことを危険視しなくなったとか、展開的に予想外でちょっとあたふた。ていうか小日向さんに猫語喋らせるとかやめろw。
ていうかそういうのは高杉くんにやらせてよおー!!。
ていうか高杉くん演じる息子はなんだかんだで清い交際してるのかと思いきや、親に黙って女を部屋に泊めようとしてるとか、もうとっくに一線越えちゃってる感じ・・・ですか・・・?だとしたらちょっとショック。
とか思ってたら。
黎さんに婚約者とかああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!??????。
黎さんに婚約者がいるとか超嫉妬なんですけど。コニタンとかすげーお似合いだろうけどでもやだー。コニタン化け猫婚約者とイチャイチャする黎さんはまた素敵だと思うわけでそれはそれで楽しみなんだけど、でも行きずりの女だったらいいけど婚約者とかやだーやだー!(黎さん本気厨)。