『陸王』第6話

ニューイヤー駅伝のあの結果に対し「毛塚が不調で結果を出せなかった」ことが「怪我から復帰して区間賞を取った茂木」よりも話題というかもう全く扱いが違うと言っていい紙面だったことから判断するに、今の茂木ってニュースバリューのない選手だと思われてるってことなのか。例えば俺達の柏原さんぐらいの知名度のつもりで見てたんだけど、もし柏原さんが怪我あけで区間賞取ったら少なくともあんな扱いにはならないと思うから、そういう面では俺達の柏原さんには遠く及ばないレベルの選手だと。であればアトランティスがサクッと茂木を切り捨てたのも納得か。
で、前回のばーちょん大橋に続き今回は祝!結婚!とばかりに和田まーくん平瀬(日大出身とか芸コマw)がオイシイところを持っていくんだと思ってたのに、音尾琢真股間隠し芸が全部もっていきやがったwww。
そういうドラマならわかるけどこれそういうドラマじゃないじゃん?これみよがしに肩にタオル引っかけてから(股間はノーガードであることを強調)絶妙なカット割り&構図でもってそこを隠すとかまさかのところから剛速球飛んできて戸惑いまくったわw。たぶんすごい熱くてかっこいいこと言ってたんだろうけど全く頭に入ってこねーよww。
すっかりこはぜ屋贔屓になった大橋ですが、レース後の飲み会には混ざらないところがよいです。こはぜ屋贔屓だけど銀行員と顧客という関係は崩しません(でもプライベートで陸王買います)という大橋のままでいてください。