今朝気が付いたら





こんな恰好で寝てた(笑)。
抜糸後まだ1週間なんでお腹がグロいのは見なかったことにしてあげてください。


わんこさんはよくお股おっぴろげ(股関節180度開脚)仰向けで寝てたんだけど、いと子は仰向けにならなくて(遊んでる時は即腹見せるけど)、うつ伏せで寝るときもわんこさんは股間180度開脚でベチャっとしてたのに対しいと子はそうはならないというか、そもそもうつ伏せで寝るってことがないんですよね。伏せするときも足はしっかり畳んで即立ち上がれる体勢だし、ママンと洋犬と和犬の骨格とか身体の作りとかそういうものの違いなのか、それとも個体差なのかどっちだろうねーと話したりしてたんだけど、今朝起きて、おみずを取り替えがてら様子見て、まだ寝てるってんで自室に戻って出勤準備して、そんでもう一度様子見ようとしたらこんな体勢になってて!、こんなの見たことないもんで思わず「しっ、死んでるっ!??」と思った・・・。焦った・・・。
で、即スマホ取り出してバシャバシャ激写(あとから数えたら全部で23枚も撮ってたw)してる間ずーーーっとこの体勢をキープし、撮り終ったらすぐ立ち上がって「良い写真撮れた?」みたいな顔で見てきたんだけどなんだコイツ(笑)。