『エンジェル・ハート』第2話

ちょっと!リョウと槇村の出会いってこんななの!???
なにやらシティハンターエンジェルハートはパラレルであって続編というわけではないそうですが、リョウと槇村がコンビ組んでる時代の話はないんですかっ!???
ていうか槇村ってドジっ子なの!?????リョウに忠告されて角を曲がった直後に物騒な音が聞こえたもんだから槇村殺られちゃったの!?って思っちゃったんだけど、角を曲がったらシティハンターを狙う者が居たことは居たんだろうけどあのコントみたいな槇村状態ってことは、なんていうか・・・・・・迂闊なのこのひと??。だとしたらやだちょっと萌える(笑)。
リョウと槇村が正座で香に説教喰らってるのかわいすぎるし、回想でちょいちょいこういうシーンを挟んでくれるならば翔平だけでは弱かった視聴モチベとして充分なんですが!!。
翔平はさすがのわんこっぷり。飼い主が黒々とした坊主(笑)ってのもポイント高い(可愛い柄のパジャマ着てる姿はわたしの記憶の中にある海坊主そのものだったw)。
香瑩に名前を伝えるという役割はあったものの今のところ翔平が何のために存在してんのかイマイチわかんないんだけど、わんこ役に翔平をキャスティングしたからにはこれからいろいろとそういうシーンがあるんですよね?。