小路 幸也『ヒア・カムズ・ザ・サン』

バンドワゴンシリーズ10年目に突入ですってよ・・・・・・。
もう10年も読み続けているのかと驚くとともに堀田家はいろいろ変化してるのに私は10年間ただそれを読んでいただけという事実に愕然としますよね・・・・・・。
10年前はまだ某事務所至上主義だったけれど、今では17色チェンジできる棒を複数本振り回すという進化というか深化を果たしたという意味では私も変化してますが。
ていうかいま「深化」と書くために「ふかい」とキーボードをポチポチしたら「腐海」と変換されていろいろ死にたくなりました。
1話目から玉三郎とノラが天に召されるという私にとっては衝撃展開に打ちのめされましたが(ちょっと泣いた)、堀田家の人々はそうでもなく早々に新しい玉三郎とノラを迎え入れてることにもちょっと死にたくなります。いろいろ違いすぎて。