小路 幸也『イエロー・サブマリン』

イエロー・サブマリン 東京バンドワゴン

イエロー・サブマリン 東京バンドワゴン


堀田家給付金総額いくら入金されるのかなーと思わず考えてしまったのだけれどこれが所謂「アフターコロナ」というやつなのか?。

なんて下種な感想しかないぐらい、特にこれといったこともなく(いや共に高校卒業となった研人と芽莉依が結婚したし、藤島さんと美登里も正式に夫婦となったし、増谷家と会沢家が一緒に住む家を堀田家の隣に建てることになったし、いろいろあるにはあるんだけど)物語のなかでLOVEが溢れる時間が流れているだけなのに、もはやそれを羨ましく思うことすらなくなってしまったのに、新刊が出るとあたりまえに手に取ってしまうんだよな。完全にやめ時を見失ってる感。私がね。